sister
 
10/19 YUMI's BIRTHDAY PARTY
こんにちは、FUYURIです。

10月17日は、我らがYUMIちゃんのお誕生日でした。
16日の夜に行った2つのお誕生会の思い出を本日は綴らせて頂きます。
ちょっと長くなりますが、宜しければお付き合い下さいね。

e0146196_18572763.jpg


まずは、4月のMAHOちゃんの送別会を行ったおいしいハンバーガー屋さんで前祝いを。
かわいいケーキを作って頂きました。

e0146196_18564516.jpg


Sisterの幽霊部員RUIちゃん、SisterOBのMAHOちゃんも一緒にお祝いです。

e0146196_14563483.jpg


女の子たちで集まって、「HAPPY BIRTHDAY!」

e0146196_1905396.jpg


センターの主役席にYUMIちゃん、そこから時計周りに
RUIちゃん、MAHOちゃん、MAIちゃん、ピンボケしてしまったNAOKOちゃん、
横向きのYUKAちゃん、そして私。

あまり集まらないメンバーだったので、積もる話もあり笑い声が絶えないひとときでした。



そして移動して、青山へ。

e0146196_17351752.jpg


先日告知させて頂いたLE Baronでの合同パーティーです。



e0146196_198981.jpg


同じくお誕生日の「NYLON」 エディター・SAKIKO女史とYUMIちゃん。
SAKIKOちゃんもSisterのドレスを着てくれています。

e0146196_1919346.jpg


そしてもう一人の最強の主役「SHIMA」のSACHIKOちゃんも並んでお祝いです。

e0146196_19194720.jpg


イチゴがたくさん入ったかわいいバースデーケーキ。

e0146196_1920693.jpg


SACHIKOちゃん、SAKIKOちゃん、YUMIちゃん「HAPPY BIRTHDAY!」

e0146196_19281610.jpg


SAKIKOちゃん、Bijou R.IのTOSHIKOさん、VOGUE HOMMEのエディター・EMIさん、そしてYUMIちゃん。

e0146196_19282826.jpg


MAIちゃん、YUMIちゃん、そしてSisterモデルのSONOちゃんとJASONさんも来てくれました。

e0146196_19285498.jpg


EMIさんは誕生日ガールに風船をプレゼント!

e0146196_19293429.jpg


YUMIちゃん、YUKAちゃん、私。

e0146196_19294564.jpg


Vivienneさんも来て下さいました。
YUMIちゃんへのプレゼントはなんと「ビビオリジナルトイレットペーパー」
有り難すぎて使ません。

e0146196_19295510.jpg


犬のビリーもお祝いに来てくれました。

e0146196_19301418.jpg


とても賑やかで、YUMIちゃんも楽しそうだったので嬉しいバースデーパーティーでした。

改めてSACHIKOちゃん、SAKIKOちゃん、YUMIちゃん
いつもありがとう&おめでとうございます024.gif



私はYUMIちゃんにかれこれ20歳くらいの頃からお世話になっているので、
成人になってからの思い出はだいたい彼女と共有している事になります。

いつもパワフルで、前向きで、
仕事に対して徹底的に努力する姿勢を持った彼女に日々尊敬と感謝をしています。

ほぼ毎日会う人に、そう思える事はすごく恵まれている事だと思っています。

YUMIちゃんはSisterのメインディレクターとメインバイヤー。
彼女がいてSisterは始まったのです。

Sisterは私にとってもかけがえのない存在ですから、
その存在を作ってくれた事にも深く感謝しています。


誕生日にはこのblogを見てお店に来て下ったお客様もいらっしゃり、本当にYUMIちゃんは幸せ者です。

彼女が頑張れるのは、Sisterにお越し下さる方々のおかげだと思います。

ひとつ年を重ねて、更に努力していく彼女のこれからが楽しみです。
しっかりサポートして行けるよう、私も頑張ります。



HAPPY BIRTHDAY YUMIちゃん!!(↓何だかすごい写真ですよね)

e0146196_19302647.jpg


FUYURI
[PR]
by mysisterroom | 2009-10-19 00:00
<< 10/20 New Items... 10/18 New Styli... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧