人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
8/20 Weekly Sister

皆様、今週もお疲れ様でした。

まだまだ、暑い日が続いていますね。
夏休みも終わりに近づき、沢山の素敵な思い出は出来ましたでしょうか。
秋に向けてSisterは入荷ラッシュです!
是非、お土産話と共に見にいらして下さいませ。

さて、今週のWeekly Sisterは。。

AYAKO
8/20  Weekly Sister_e0146196_12512413.jpg

こんにちは。AYAKOです。

先日、夏休みを頂きまして帰省してきましたー

実家は山や湖に囲まれた大っ自然の中。
なんたって自宅裏には湖があります。
もう、庭です。

エメラルドやブロンズの色した綺麗な沼があったり、雄大な山がそびえていたり、自然の中に美術館もあり、
ゆっくりした時間を過ごす事ができます。
そんな恵まれた環境で、お散歩やBBQをしたりと満喫しました。
都内はまだまだ残暑が厳しい日々が続いていますが、早くも秋がトコトコと訪れ始め朝夕は寒い位の
気温でした。


さて、MIKUちゃんの北海道旅行の「ネオン交番」、私の地元には「ノンネオンコンビニ」があります。
いつも煌々と光っているはずのソレがです。
しけてます。はい。

8/20  Weekly Sister_e0146196_21481918.jpg


きちんと意味があって、景観を損ねないようにと配慮されているのです。
信号機や建物、看板なんかも茶色が多いのです。

美しい自然たっぷりの大好きな地でリフレッシュでき良い時間を過ごす事ができましたー!





そして、遂にSisterでNo,1の人気を誇るこちらのブランド,

8/20  Weekly Sister_e0146196_2159080.jpg


Piers Atkinsonが入荷致しました!

今回も圧倒的な世界観を放っての登場です。
既に店頭に並んでいますので、是非ご覧下さいませ。
各ルックは、また後ほどご紹介させて下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


□その他、online shopでは本日も新着商品を更新しております□

8/20  Weekly Sister_e0146196_20471039.jpg


online shopでも販売を開始したERICKSON BEAMONのアクセサリーを使ったスタイリングのご紹介です。

8/20  Weekly Sister_e0146196_141695.jpg

8/20  Weekly Sister_e0146196_20391456.jpg


place → Where is Sister?
求人案内 → Recruit
(募集条件が更新されました)

by mysisterroom | 2010-08-20 00:00
<< 8/21 New Stylin... 8/19 New Stylin... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧