人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
10/8 Weekly Sister

皆様、今週もお疲れ様でした。
秋晴れの良い天気になったと思えば、くもり空や雨が続いたり、、、
秋の空は本当に変わり易いですね。
しかし着実に冬は近づいてきています。
冬支度を始めなくては!
さて、今週のWeekly Sisterはこちらです。

10/8 Weekly Sister_e0146196_12404325.jpg

こんにちは!MIKUですー
あっという間に10月になりましたね。
10月と言えばHALLOWEENがやってきますーーー!

HALLOWEENと言えばカボチャ!
と言う事でミニカボチャと一緒に写ってみました。

さてさて、先日さっそくディズニーシーのHALLOWEENイベントに行って来ました。
ここにもカボチャが。可愛い。。。
10/8 Weekly Sister_e0146196_1432790.jpg

わたしはディズニー大好きなのでよく行くのですが、その中でもこの時期の飾りつけが一番好きです。
可愛くてちょっと不気味な感じがすごくツボなんですー

そして運良くショーの鑑賞席の抽選に当たり、近くでミッキーやミニーを見ることができました。
10/8 Weekly Sister_e0146196_13532527.jpg

何度見ても思うのですが、ほんとにディズニーはどこまでもクオリティが高いです。。。
さすがディズニー。

そしてショーだけでなく、お店の場所が分からなかったり、場所が分からなくなったりした時に、
いつでも親切に笑顔で対応してくれるキャストの皆さん。
接客の神髄を見ました。ほんとにいつも感激します。
見習いたいです!!

最後に、、、
またまた新しいネイルにしてもらいました。
今回も大好きな柄いっぱいなデザインですー
渚さん!いつも素敵にしてくれてほんとにありがとうございます!!

MIKU


10/8 Weekly Sister_e0146196_17201527.jpg

そして、今週末には待望のブランドがついに店頭に入荷致します。

"Marios Schwab"

セントマーティンズ卒業後、
2005年A/Wに自身の名を冠したブランド「マリオス シュワブ」を設立しコレクションデビューを果たす。
2006年10月のブリティッシュファッションアワードにおいて最優秀新人賞を受賞し
デヴュー後はVogue、Harper's Bazaarなどの雑誌で取り上げられ、
ロンドンでも老舗セレクトショップにて販売されている。

2009年には功績が認められ、NYブランドの"ホルストン"のデザイナーに就任した。

10/8 Weekly Sister_e0146196_20383538.jpg


デビュー当時から変わらないボディコンシャスなスタイル、女性的なシルエット、
且つ、新しい角度からのアプローチを発信し続ける名高いブランドです。

10/8 Weekly Sister_e0146196_20494447.jpg


Sisterでは今季からのお取り扱いとなり、コレクションのドレスラインを含め、
スペシャルピースのダウンコートや
気軽に取り入れられるTシャツ、ベルト等豊富なお取り扱いとなります。

10/8 Weekly Sister_e0146196_20544924.jpg


また一押しはエイリアンラインのブーティ。
ベージュ、ネイビィ、ルビーの3色が入荷予定です。

3連休初日の9日土曜日からの販売となりますので、
是非、店頭でご覧下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Sister




□その他、online shopでは本日も新着商品を更新しております□

10/8 Weekly Sister_e0146196_1719219.jpg

10/8 Weekly Sister_e0146196_1421386.jpg

10/8 Weekly Sister_e0146196_20391456.jpg


place → Where is Sister?
求人案内 → Recruit
(募集条件が更新されました)
by mysisterroom | 2010-10-08 00:00
<< 10/9 New Arrival!! 10/7 New Stylin... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧