sister
 
2/4 Weekly Sister
皆様、今週もお疲れ様でした。
ここ数日気温が上がってきて、春の陽気を感じましたね。
店内も春アイテム盛り沢山で私達の気分もウキウキしております。

さて、今週のSisterはこちらです。

e0146196_484667.jpg

こんにちは、FUYURIです。

黒い玉から「行ってくだちい」

ご存知の方はもうお分かりですね。
私が今一番好きな漫画の『GANTZ』の実写映画が遂に先日公開されましたね!
公開に合わせてしっかり「GANTZ休暇」も頂き早速観に行きました!
e0146196_21381753.jpg

もう大好きで、最近謎に出版された同じ内容のB5サイズのでかくて重くて読みにくい
別冊まで買っている始末です。(何で買ったのか自分でもよくわかりませんよね)

映画はというと、原作のGANTZはかなり過激な描写が多いのですが、映画もしっかりスプラッタなシーンがありましたので、これからご覧になる方ご注意下さいませ。

しかし、それよりも驚いたシーンがありまして、
eriさんのブランド「mother」でもお馴染みのモデル、Meriiさんがご出演されていたんです。

こちらがMeriiさんです↓
e0146196_448815.jpg


真似の出来ない独特な雰囲気を持ったもの凄く素敵な方が、まさかのガンツ!
一番驚いたのはMeriiさん、まさかのガンツスーツ!

物凄いギャップで、思わず心の中で「メリーさんなんでー!」と叫んじゃいますよね。
でもしっかり、meriiさんのかわいいキャラが滲み出ていたので、
「あぁ!メリーさん、そこあぶないよぅ」とか呟いていました。

何はともあれ、ガンツ部屋に召還されて、ガンツスーツ着られていたmeriiさんがもう羨ましくて羨ましくて....!!!
「田中星人」ていうヤバい星人が出て来るのですが、それと対面しているのも羨ましくて、もう!!


すみません、脱線しましたが、そんなこんな映画はとても面白かったです。続編が楽しみです...。

しかしこんな事書いておいて何ですが、原作ガンツは女性にはあまりお勧め出来ない漫画ですね。
とにかく過激なので...。

こういった類いの漫画が好きなのは昔から「りぼん」や「なかよし」より、「ジャンプ」や「モーニング」育ちという面も強いのですが、
私がガンツの何にハマったかと言えば、登場人物の「生存本能」がすごいという所でしょうか。
とにかく生きるという本能が、濃く描かれていて、その緊張感と集中力がたまりません。

このまま語り出すと、多分1ヶ月くらいSisterブログの毎日の更新がガンツ日記になってしまいそうなので、止めますね...!

兎にも角にも、例えば日常でくよくよしてしまう事があったら、とりあえずガンツをお勧めします。
多分、多少の事は即どうでも良くなれると思いますよ!

長々と失礼しました!

e0146196_19294580.jpg

e0146196_21443920.jpg

店頭には"DAVID LONGSHAW"が入荷してます!
S/SのDAVID LONGSHAWは大ぶりな存在感あるシルエットはそのままに
心躍るパステルカラー。
e0146196_1930425.jpg
e0146196_1930965.jpg
e0146196_19301560.jpg

Sisterの3人娘もSACHIO KAWASAKIの新作やヴィンテージと併せてコーディネート。
e0146196_19302113.jpg

中階段入り口近くのショウケースにもディスプレイされているので
是非ご覧下さいませ。
e0146196_19302760.jpg

また、今回はベルトも2色入荷しています!

是非、週末はSisterにお出掛け下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Sister




□その他、online shopでは本日も新着商品を更新しております□

e0146196_2255760.jpg

e0146196_1421386.jpg

e0146196_20391456.jpg


place → Where is Sister?
媒体情報→Sister's press
求人案内 → Recruit
(募集条件が更新されました)
[PR]
by mysisterroom | 2011-02-04 00:00
<< 2/5 New Arrival!! 2/3 New Styling... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧