sister
 
2/18 Weekly Sister

皆様、今週もお疲れ様でした。
今年のヴァレンタイン・ディは忘れられない様な大雪でしたね。
Sisterでも沢山のチョコレートを頂き、ありがとうございました!

さて今週のSisterはこちらです。

YUMI
e0146196_16171448.jpg

こんにちは、YUMIです。
手に持っているのは鈴木いづみさんの著書。
やっぱり、女性の書いた本が改めて最近は気になっています。

鈴木いづみさんの作品で一番始めに読んだのは「恋のサイケデリック!」でした。

私にとって衝撃的な一作で
当時は本もろくに読んだことが無かったので、
「この感じは一体何なんだろう」と例え様のない感想を抱いたことを覚えています。

最近になって改めて彼女の作品の面白さや
いづみさん自身の人生そのものにも興味が出て来ました。

私はいつも、何冊も同時に読み進めるのでベッド脇には本が散乱しています。
e0146196_16324915.jpg

悩んだり自信を無くすときは「ディートリッヒのABC」、
何か影響を受けたいときに読むときは「鈴木いづみコレクション」。

新しいアイデアを求める時には「G線上のマリア」。

常に新しく興味が湧いたものを読んでいます。

そして、女性とは関係無いのですが
私の大好きな楳図 かずおさんの漫画も。
だけど、眠る前に読むと変な夢見ちゃいます。。。

写真の中の本の左側に置いたジンジャーシロップもお勧めです。
紅茶を飲む時に砂糖の代わりに入れるだけで、
甘ーく、身体もポカポカになります。

e0146196_16325738.jpg

皆さんにもそれぞれの自分を高めてくれるアイテムがあると思いますが、
私はやっぱり「女性」に助けられて日々を過ごしています。



e0146196_1637424.jpg

2/18 21:00~
AKIRA NAKAとDAVID LONGSHAW
の発売開始します!

e0146196_16381143.jpg

是非、ご覧下さいませ。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。

Sister



□その他、online shopでは本日も新着商品を更新しております□

e0146196_19224442.jpg

e0146196_1421386.jpg

e0146196_20391456.jpg


place → Where is Sister?
媒体情報→Sister's press
求人案内 → Recruit
(募集条件が更新されました)
[PR]
by mysisterroom | 2011-02-18 00:00
<< 2/19 New Stylin... 2/17 New Stylin... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧