人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
8/30 Ciao! Manhattan
一週間に4本ほどのペースで映画を観ていくと、年間何本映画が観れるのでしょう。
1か月間に20本映画を観ていたこともあったけど、仕事の傍ら映画を見ることは非常に困難です。睡魔との闘いでもある訳ですが、とにかく狂ったように何本でも何十本でも作品を観、吸収したいのです。そして、影響を受け新しい私を作り出します。
昨夜、観た映画はこちら『Ciao! Manhattan』。
8/30 Ciao! Manhattan_e0146196_134558100.jpg

何度もBlog上で、Edieの事は書いてますが、実はまだ観ていなかったのです。
Factory時代の華やかなEdieしか印象にない方も多いはずですが、彼女の本を読んだり、人生を調べていくと28歳でこの世を去った事を知りました。
こちらの作品ではEdie本人がスーザンと言う役柄で彼女自身のドラッグに溺れた晩年を描いています。
この映画の収録3ヶ月後に彼女はオーバードーズで亡くなりました。

『恐ろしくつまらない映画』等とインターネット上に書かれていますが、私はEdieの事が本当に可愛くて大好きだから、映画を観てショックを受けました。
そして、改めて改めて悲しい気持ちになりました。



この映像は私と同年代頃のEdieです。ほんの数年後にEdieが亡くなるなんて誰が予想したでしょうか。

全て、流れに任せて落ちていった彼女の映画を観て、それに逆らう勇気を持つべきだと思いました。
自分を大切にしなければなりません。

YUMI
by mysisterroom | 2008-08-30 14:19
<< 8/31 CHANGE!(ma... 8/29 RECEPTION ... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧