人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
12/5 HELLO KITTY
昨日のBlogでニットのアイテムをご紹介しましたが、
もう、私にはたまらないニットがひとつ・・・。

キティちゃんニット053.gif

カシミア素材で気持ち良い上に、なんといってもキティちゃんです016.gif

実は、私はキティちゃんが大・大・大好きなのです~!!!

文房具やお弁当箱はもちろん、ほとんどの小物をキティちゃんで揃え、
さらに七五三の時の着物までキティちゃんというほど大好きなのです。
2004年に、キティちゃん生誕30周年を記念して
六本木ヒルズで開催された「KITTY EX.」も、もちろん行きました!

12/5 HELLO KITTY_e0146196_15342118.jpg


しかし、そんな私も、キティちゃんの知らない部分がまだまだありました・・・。

キティちゃんはお父さんからプレゼントされた「チャーミーキティ」という
ネコを飼っているのは、割と知られているかと思います。ネコがネコを飼う・・・。
そしてそれだけではなく、なんとチャーミーの妹「ハニーキュート」まで飼っており、
さらに!ボーイフレンドの「ダニエルくん」にプレゼントされた
「シュガー」というジャンガリアンハムスターまで飼っているそうです~!!!

知りませんでした。
キャラクターの設定を調べてみると、
意外と奥が深くて面白いですよね~026.gif

キティちゃんの口は、見ている人と感情を共有できるように
あえて描かれていないそうです。キティちゃんがどう見えるかによって、
自分の精神状態が分かるという訳ですね・・・。

あぁ~キティちゃんのぬいぐるみが欲しくなってきました011.gif072.gif

12/5 HELLO KITTY_e0146196_1535533.jpg


MAHO
by mysisterroom | 2008-12-05 15:58
<< 12/6 Run with h... 12/4 Knit tech... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧