sister
 
<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
9/30 すべて。
パリで取材中のTiffanyから素敵な写真が届きました。Tiffanyが以前から話してくれていた、NYの素晴らしい女性の部屋らしいです。
e0146196_1514454.jpg

事実、こんな完璧な部屋は映画の中でしか見た事が無いけれど、実際に存在し生活していると思うとますます想像をかき立てられる女性だと思います。
Tiffanyも同様に…素敵っ!

最近観た映画の話が溜まってきていたので書きたいと思います。
一番最近観た『FRIDA KAHLOー愛と芸術に捧げた生涯ー』

e0146196_1636080.jpg


悠ちゃんから借りた映画です。
フリーダ•カーロの生涯について細かく描かれています。フリーダの生涯についての知識は曖昧でしたが改めて彼女の作品と生涯を一緒に辿っていくと作品に込められたパワーが溢れ出て来ました。

夫、ディエゴに付いて書かれた言葉が…。
e0146196_17272034.jpg


ディエゴ。始まり。
ディエゴ。作る人。
ディエゴ。私の子供。
ディエゴ。私のお婿さん。
ディエゴ。画家。
ディエゴ。私の愛しい人。
ディエゴ。「私の夫」。
ディエゴ。友人。
ディエゴ。父。
ディエゴ。母。
ディエゴ。息子。
ディエゴ。私自身。
ディエゴ。すべて。
統一の中の多様。
(FRIDA KAHLOの日記より)

こんな存在になる事も、存在を探すのも…一筋縄にはいかないっ?

e0146196_1640292.jpg


YUMI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-30 18:05
9/29 YUMI&MAHO
今回はAntique & Vintage Itemを使ったコーディネート。
e0146196_201116.jpg

e0146196_20126100.jpg

YUMI
COAT ¥52,500-(Antique)
e0146196_2014011.jpg

BOOTS ¥19,950-(Long)
e0146196_201572.jpg

e0146196_2021185.jpg

MAHO
COAT ¥25,200-(Vintage)
TOPS ¥6,825-
SKIRT ¥8400-
e0146196_2022788.jpg

BOOTS ¥15,750-
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-29 20:08
9/28 NarziB×Sister(@TRUMPROOM)
e0146196_1538386.jpg

昨夜は渋谷TRUMPROOMにて『NarziB×Sister』コラボレーション•パーティがありました。沢山の方々と楽しい夜を過ごすことが出来、幸せな一夜でした。
e0146196_15395998.jpg

会場は0時を過ぎるとピークに…。
e0146196_15401498.jpg

Sister、私とFUYURI。
e0146196_15403072.jpg

LEOくんとMAHOちゃん。坊主toボウズ。
e0146196_15404570.jpg

ステファンコとVivienneさん。今日もすごーい!
e0146196_1541348.jpg

カヒミ•カリィさんとGallermic。
e0146196_15412751.jpg

NAKAOちゃんとMAHOちゃん。
e0146196_15432859.jpg

私とSACHIKOちゃん、フォトグラファーの米原さん。
e0146196_15451342.jpg

FUYURI、REINAちゃん、私。REINAちゃんはSisterで知り合って仲良くなりました。
彼女が着てる洋服は全身Sisterのもの。ありがとう053.gif
e0146196_15454259.jpg

MAHOちゃん、吉野様とお友達053.gif
SisterのDRESSを着て来て下さいました。
e0146196_1546343.jpg

FUYURIとNAOKOちゃん。
NAOKOちゃんは今回は着物〜053.gifいつもNarziBとドアをやってます〜。
e0146196_15472212.jpg

桜子ちゃんと優子ちゃん053.gif優子ちゃんはNUDETRUMPのBlogでも今回のパーティを宣伝してくれたのです。有難う!
e0146196_1548571.jpg

SHINGOくん053.gif
e0146196_1548389.jpg

YUKAちゃん053.gif
YUKAちゃんも全身Sister053.gif
e0146196_1549879.jpg

SIZUKUちゃんとRe:Re:Re:mojojoちゃん053.gif
e0146196_15495177.jpg

MINORIさん〜053.gifMINORIさんの作品、素敵ですよ。お話してみると自身もとっても素敵な方でした。
e0146196_15523696.jpg

PIERREとFUYURI053.gif
e0146196_1553978.jpg

NAKAOちゃんは今日も裸でした〜053.gif
今日はAgent ProvocateurのNipplessとSONIA RYKIELのビキニ。
e0146196_15533338.jpg

まつげが芸術品!
e0146196_15541189.jpg

夜子もSisterの洋服で053.gif
e0146196_15543535.jpg

e0146196_1555218.jpg

e0146196_15552596.jpg

e0146196_15554937.jpg

e0146196_15561238.jpg

この3人いると面白い!
e0146196_15564893.jpg

Gallermicと私。

皆様、集まって頂いて有難うございます。
楽しい一夜を有難うございました。
また、機会があったらやりたいな。今度はもっと広い場所で…053.gif

Where is RUI...?

YUMI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-28 17:50
9/27 Witty Party
RESTIR PARTYへお邪魔しました。at RESTIR MID TOWN

沢山の人ですごい盛り上がりでした。
e0146196_15195897.jpg

ELLI ROSE & DIEGO
e0146196_15201321.jpg

e0146196_15275216.jpg



e0146196_1520398.jpg

かわいいおじ様がいると思ったら小西さん。

e0146196_15231240.jpg

TOMO君はSisterのベストを着てくれていました。

e0146196_15235047.jpg

よく遊びに来てくれるテレサにもばったり。右から私、テレサ、NAOKO、MAHO。

e0146196_15243682.jpg

Galle&NAOKO
今日はNarziBですね053.gif

e0146196_15251685.jpg

MAHO&SONO

e0146196_15253671.jpg
e0146196_15254885.jpg

MAHOちゃんの頭部、お次は赤になりました。
e0146196_1526168.jpg

e0146196_15281792.jpg



e0146196_15283143.jpg

e0146196_15284592.jpg

Free Drink!

e0146196_1531418.jpg

e0146196_15315770.jpg

Informer FRISK!

e0146196_15335861.jpg

素敵なPartyはいつだってエネルギーをくれます。
楽しみ方は人それぞれですが、私は粋な人と触れ合う事が何よりの楽しみです。

FUYURI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-27 16:02
9/25 "Le Boudoir de Danaé" featuring "Sister"
Next Narziß is on saturday 27th of September at the superb Trump Room in Shibuya, celebrating "Le Boudoir de Danaé". C'est Toi, C'est Moi. You and I in our favorite chamber... Also, Amsterdam and Berlin-based Zoo Magazine is coming to shoot and document our hedonism...

e0146196_1546325.jpg


DRESS CODE…『French,Erotic,Bed feeling…』

e0146196_21375576.jpg


今回の『NarziB』ではいつもの素晴らしい面々に加えて、コラボレーションと言う形でSisterAW2008のDM完成をささやかにお祝いしたいと思います。

皆様と楽しい一夜を過ごせる事、最高のFashionを共有出来ます事を楽しみにしています。

PS DRESSにお困りの方はSisterまで…060.gif

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-25 21:38
9/25 Past NarziB@TRUMP ROOM(9/14)
e0146196_15292413.jpg
e0146196_15295038.jpg
e0146196_15295930.jpg
e0146196_15301110.jpg
e0146196_15302672.jpg
e0146196_15303690.jpg
e0146196_15305075.jpg
e0146196_153122.jpg
e0146196_15311453.jpg

Next Narziß is on saturday 27th of September at the superb Trump Room in Shibuya...!
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-25 15:33
9/24 For Party
e0146196_22115516.jpg

YUMI
Head Dress ¥14,700-
Gloves ¥5,460-
e0146196_22121044.jpg

Dress ¥9,450-
e0146196_22122565.jpg

FUYURI
Dress ¥14,700-
e0146196_22124015.jpg

Gloves ¥8,400-
e0146196_22125598.jpg

Boots ¥15,750-

今週末は最高のPartyがありますよ。
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-24 22:34
9/23 00V magazine
e0146196_19325588.jpg

e0146196_19331216.jpg

HI EVERYBODY!!
あまり店頭には立っていませんが、Sister staffのRUIです。

今年最後の真夏日ですね。夏はいかがお過ごしでしたか?

私は00V magazineの2nd issueも無事創刊され、キャンプへ行ったりと夏を満喫しておりました。
まだ知らない方もいらっしゃるかとは思いますが、model issueに続きhairdresser issueが創刊されました。
これから美容師になりたい方や、既に美容師をやっている方でも楽しんで読んで頂ける内容になっているかと思います。

00V magazineって何?と思った方も沢山いらっしゃるかと思いますので少し説明させて頂きます。

00V magazineとは各業界の著名人にCV(履歴書)形式でインタビューし、雑誌という媒体を通し、これからその業界で生きていこうとしている方々へ少しでも協力できたらという思いで作っているものです。

だって教科書では絶対に教えてくれないじゃないですか。本当に大切な事。
私が思うに憧れている人に近づく為にはその人自身を研究し、自分という個性と上手くmix出来ればそれが自分のオリジナルになるのではないでしょうか。

今回は美容師特集です。素敵な22人の美容師さんのCV。憧れのサロンにどうやったら入れるのか。面接の時にはどういう事が聞かれるのか。月収200万稼ぐ美容師にはどうやったらなれるのか。美容師にとって一番大事な事とは何か。
有名美容室のオーナーの方も掲載してあるので今後自分でサロンを経営したい方にもオススメです。

皆さん夢を持ってがんばってください!
私も夢を持ち続けて生きていきたいと思います。

Sisiterにもたまにいるので色々お話できたら幸いです。
あなたの人生が素敵なものになりますように。

00V official homepage http://00v-mg.com/

RUI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-23 20:40
9/21 すっかり秋になって行った。
昨日、Blogにも書いたDMのポスターが今日からSister店内にて飾られています。
額縁もデザイン、制作させてもらいました。
e0146196_16152229.jpg

Sisterのカウンターでも全面に使われている鏡を今回は額縁に使用しています。
前回までのポスターには額縁が無かったので、今回作れて本当に嬉しいです。
やっぱり、額に入っていた方が綺麗〜053.gif

そして、今回のDMの背景画も秋永悠さんに前回同様に描いてもらいました。
私の分かり辛いイメージをこんなに素敵に描いてくれました。
e0146196_1625951.jpg

DMでは一部しか使えなかったのですが、全体はこんな感じです。

やっぱり、悠ちゃんすごいなー。

しかも、たったの数日で仕上げてくれて本当に助かりました。
彼女の作品展の話は以前にもBlogで紹介したことがありました。
他の絵も素敵ですので、ホームページをチェックしてみて下さい。
http://www.yu-akinaga.com/

このポスターはしばらくSisterにて展示致します。
お近くに来られた際には、是非お立寄りくださいね。

YUMI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-21 17:06
9/20 Sister presents Autumn & Winter 2008
e0146196_1752554.jpg

Photo : Gallermic
Artwork : Yu Akinaga
Hair&Makeup : SACHIKO
Model : SONO
Styling&Direction : Sister
Special thanks to NAOKO& INUTOMOsan...!

お待たせ致しました。
今回も作らせて頂きました。
『Autumn & Winter 2008』のイメージDMです。

時間がかかったけど、最終的には美しいものが作れて良かった…。
ホッとしています。
基本的には私の自己満足の為に沢山の方々に協力して頂き大変大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
今シーズンのイメージ作成においてのキーワードは、
『fantasy』。
基本的には柔らかいものとは縁の無い私ですが…(結構、ハッキリとしたものが好みかも。)
精一杯の『柔らかさ』を出したつもりです。
歳を重ねるにつれ丸くなるとはこう言うことなのでしょうか。笑

しかしながら、Gallermicの写真の影響が大きいかと思います。

いつの時でも影響を受けるとは大切なことだと感じています。
影響を受けた上で、自分の中で消化し、再生させること。
果たして自分のやっていることが再生なのかは分かりませんが、回りくどいような、
『敢えて』
の精神は捨て、いつでもまっすぐに感じることを表現していきたいと思っています。

Sisterとはそういうお店であり、等身大な自分たちを認め、理想を掲げ、向上する成長をファッションと言う最高の手段を使って表現していると思っています。

今後ともども、長い目で見守ってやって下さい。

最後に…
撮影、作成において本当に沢山の方々に助けられました。

本当に有難うございました。

PS また次回もよろしくね。053.gif

YUMI
[PR]
by mysisterroom | 2008-09-20 18:12


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧