sister
 
<   2009年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧
5/31 HAPPY STUFF! -Part 2-
e0146196_17312745.jpg

今日で5月も最後の日、皆様は何をして過ごされますか?
夏を前に準備をしなくちゃ…っ!
可愛いお洋服が店頭に並んでいます053.gif
e0146196_17314560.jpg

ワンピースも…、
e0146196_1732368.jpg

ジャケットも…、
e0146196_17322133.jpg

ドレスも…今が旬のものばかり。
e0146196_173359100.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております011.gif

--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日からSisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?

----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-31 01:00
5/31 hair! hair! BIG Hair!!
皆様こんにちわ。KYOKOです。

5月26日恵比寿ガーデンホールで行われたカリスマスタイリストが多数在籍する
サロンSHIMAのヘアショーが行われ、拝見しに行きましたのでそのご報告をちょこっとしたいと思います。

大の仲良しであり、私のプラチナブロンドをいつもパーフェクトに仕上げてくれる
奈良裕也氏をはじめ、大先輩のYOSHIKOさん、白石さん、SACHIKOちゃんの晴れ舞台とあって、開演前からTOKYO DANDYのダンやジョーちゃんたちとギャーギャー大騒ぎ...

e0146196_1716143.jpg

広い会場には立ち見の人がいるほど満席!

e0146196_17123455.jpg

ショーの後、奈良ちゃんとショーのモデルより一目置かれていたヴィヴィアン佐藤先生と。

ファッションショーは見に行ったことあるのですが、ヘアショーに行くのは初めてでした。

美容師さんというのは私が最も尊敬するクリエイティブな職業の1つです。

私自身は服を作ることを学んできましたが、
例えば、服作りとゆうのは納得のいくまで作り直しが可能です。

切り直し、縫い直し、パターンのひき直しなど。

でも髪の毛って切ってしまったらくっつけることは出来ませんし、
ましてや失敗なんてしたらお客様の精神状態にまで影響を及ぼしかねません。

だからいつも美容師さんは一発勝負。
それを一日に何十人とこなしていると思うと凄いなーと関心します。

一瞬一瞬がヘアスタイルをクリエイトするデザイナーであるとともに、
イメージを現実化する高度な技術、忍耐力、コミュニケーション力、気使いと洞察力、ファッションセンス…。

そしてそして時代の最先端を常に意識する精神力などを持ち合わせていないと
凄腕の美容師さんにはなれないのです。

もしかして、芸者さんになるのと同じぐらい、もしくはそれ以上一流の美容師さんになるのは難しいのかもしれません!

e0146196_17131864.jpg

ショーの後、奈良ちゃん、モデルちゃんと。

e0146196_1713292.jpg

Sister model NAKAOちゃんも大活躍ー!

e0146196_17134635.jpg

奈良ちゃんとフィナーレを飾ったモデルちゃん。yay! big hair!!!


今回SHIMAのショーを見て思ったのは、
売れっ子スタイリストさんはそういういろんな才能を持ち合わせてることに付け加えて、
美容師さん一人一人がパフォーマーであるかのような美貌とカリスマ性を持っていて、
これだけいろんな世代に支持され続けている理由を見せつけられたような気がしました。

流行の色をのせてくれる、流行りのモテ子スタイルにしてくれるサロンはどこでもあります。
(綺麗ですけどそんなのつまんないー!!)

独自の個性を生かしてくれて、新しいスタイルをありきたりではない方法で提案してくれるサロン
(やっちゃってくれるサロン)に出会うのは至難の業です。

私達がかっこいいと思うのだから間違いない!かわいいって思ったら挑戦しちゃえー!的な
エネルギーをいつも私はSHIMAというサロンからもらいます。

皆さんいつも何気に髪の毛を切りにいっている美容師さん達を尊敬しましょうー。

ただの髪切り屋さんではありません。

芸者並みに訓練を受けた凄い人たちなのです。

e0146196_1713562.jpg


SHIMAの皆様お疲れ様でした。

そして素晴らしいショーを見せてくれてありがとう。

これからも私のブロンド頭宜しくお願いします。

ブロンドにしたい方は是非SHIMAオススメですよ053.gif

XOXO

KYOKO
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-31 00:00
5/30 New Styling! & New Items!
e0146196_19253418.jpg


週末には沢山の商品が並びます。
その中の、ほんの一部…、
本日はホットパンツスタイリングのご紹介です。

e0146196_17263045.jpg

e0146196_1726451.jpg

FUYURI

グレーのハイウェストホットパンツ。シルエットがとても綺麗な、クラシカルなアイテム。

Tops---Sister---
Pants---Sister---
Boots---JILL SANDER(own)---

e0146196_17283245.jpg

e0146196_17303939.jpg


シンプルなハイウェストパンツには、個性溢れるシャツが良く似合います。
パールピンクのサテン地のシャツは、ボリュームあるシャーリングの袖。

e0146196_1903856.jpg

e0146196_1905273.jpg

e0146196_191895.jpg


KYOKO

背中の大きく開いたオールインワン。

One-piece---Sister---
Pumps---Sister---

e0146196_1912596.jpg

e0146196_191425.jpg


ぱきっとした花柄のオールインワンには、シンプルに主張したTストラップパンプスを。
オフシルバーの発色は、どんなアイテムにも馴染んでくれます。

e0146196_19563116.jpg


(Grace Jones)

皆様のお越しをお待ちしておりますー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日からSisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?

----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-30 00:00
5/29 New Styling! & New Items!
e0146196_17404850.jpg

柄物のベアトップ・ドレスはいかがでしょう…?
e0146196_17495825.jpg
e0146196_17501665.jpg
e0146196_17503373.jpg

SEIKO
STOLE---Sister---
BARE TOP DRESS---Sister---
PUMPS---own(SLY)---
e0146196_17505099.jpg
e0146196_1751979.jpg

フリンジのストールはドレスに巻くだけで、とってもゴージャス 053.gif
e0146196_17514925.jpg
e0146196_1752658.jpg
e0146196_17522821.jpg

YUMI
HEAD DRESS---Sister---
BARE TOP DRESS---Sister---(SOLD OUT)
PUMPS---own(miumiu)---
e0146196_17524630.jpg
e0146196_1753723.jpg

ギンガムチェック柄のワンピースに50’sのヘッド・ドレス。
e0146196_17551626.jpg

(Brigitte Bardot)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日からSisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-29 00:00
5/28 New Items!(BAG)
e0146196_18114839.jpg

エルメスのバーキンのデザインをJane Birkinが手掛けたのは有名なお話です。
バーキンではないのですが、今回素敵なバックが入荷致しました。
e0146196_18121835.jpg

SEIKO
BAG---Sister---
JACKET---own(JUNYA WATANEBE)---
e0146196_18123331.jpg
e0146196_18125355.jpg

e0146196_182657.jpg

黒の型押しバックは持ち手が長く使いやすいです。
古着との相性抜群です。
e0146196_18133183.jpg

e0146196_18135387.jpg
e0146196_1814632.jpg

バカラの木箱をリメイクした、何ともユニークなバック。
パーティーでのスタイリングのアクセントに…016.gif
小さくついたフリンジも可愛い。
e0146196_1815941.jpg
e0146196_1815289.jpg
e0146196_18154462.jpg

普段使いに活躍しそうなバックにはスパンコールで女の子の足模様が…011.gif
こちらもフリンジがアクセントになっています。
e0146196_18161146.jpg

(Jane Birkin)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日からSisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-28 00:00
5/27 叶えられた祈り
こんにちは、FUYURIです。

本日は最近読みふけっている、ある小説家についてご紹介したいと思います。


その小説家の名前は「トルーマン・カポーティ」。

e0146196_13143926.jpg


彼の一番知られている作品は「ティファニーで朝食を」ですね。

e0146196_13174722.jpg


あまりに有名な作品なのに、まだ映画も本も観ていなかった私。


現在MAIちゃんに借りて本を読み始めています。


「早熟の天才」と称され、セレブの仲間入りを果たした彼は、私生活でもゲイでアル中・ヤク中というゴシップで世間を騒がせていました。

e0146196_1340131.jpg


彼の人間性に興味を持ったきっかけは彼の未完の遺作。


「叶えられた祈り」


当時のアメリカ上流階級を暴いた内容のこの作品は、一部原稿を雑誌に載せたことで、

上流階級の知人たちの怒りを買い、その世界からの追放を余儀なくされました。



本書を読むと分かりますが、暴きすぎなくらいセレブ達の裏側を暴いています。

もし、これが自分と関わりのある人物についてだったら、それは怒りを買うに違いない内容です。


「これは私の最高傑作になる」と自負していた彼が、その執筆を止めたまま急死してしまい、未完のまま
ですが、実は発表されていない原稿があり、誰かが隠し持っている等様々な憶測を呼んでいます。


では彼はなぜ、自分の地位を危ぶむであろうこの作品を書こうと思ったのか、

ここで私は、彼本来について興味を抱きました。


そして観た映画がこちら。

カポーティ

2006年アメリカ。

e0146196_1331282.jpg


「1959年11月15日。カンザス州ホルカムでクラッター家の家族4人が、惨殺死体で発見される。

翌日、NYで事件のニュース記事を見たカポーティは、これを次の小説の題材にしようと決心。

その後6年をかけて徹底的に取材し、加害者を含む事件の関係者にインタビューすることによって、

事件の発生から加害者逮捕、加害者の死刑執行に至る過程を再現し、ひとつの作品が完成。


題名は「冷血」


この作品は高い評価を受け彼は、ノンフィクション・ノベルという新たなジャンルを確立。

しかしそれ以降、彼は一度も作品を完成させなかった。」



映画は、この「冷血」を制作した6年間を綴ったもの。

とても静かに、そしてたんたんと、彼の苦悩を解き明かして行きます。



映画の中で、犯人と交流を深め、真相を聞き出していくカポーティ。

この犯人とカポーティは、深く分かりあっていく関係になります。

それは、二人がもともと同じような孤独な人間であった為。

e0146196_13581937.jpg


カポーティの作品は常に、主人公が何らかの孤独を抱えている印象があります。

そして何より、人間臭さを徹底的に表現していて、皮肉屋で刹那的な、とてもナイーブな文を書くイメージを持っていました。

それはおそらく、彼本来が抱いていた孤独であった事を、この映画で気付かされます。


そして、

犯人の孤独を理解し、友情を育みながらも、しかし自身の作品を完成させるには、

死刑が執行されねば話が完結しないというジレンマに陥っていっていきます。


あくまで「ノンフィクション」を貫こうとするカポーティ。


しかしふとした瞬間垣間見える、彼の人間性にとても惹かれてしまうのです。


映画の中で印象に残った台詞、


「たとえて言えば、彼(この事件の犯人)と僕は一緒に育ったが、ある日、彼は家の裏口から出ていき、
僕は表玄関から出た。」


この台詞がどういう意味を追っていくと、

表面的にはそうでもカポーティ自身も果たして表玄関から出られたのだろうかと考えました。



このノンフィクション・ノベル「冷血」の由来は、カポーティ自身も指しているからとも言われています。

とても孤独で、けれど、惹かれずにはいられない映画でした。




「叶えられた祈り」について、彼は聖テレサのこの一言から引用したと言っています。


「叶えられなかった祈りより、叶えられた祈りのうえにより多くの涙が流される。」


彼の様々な孤独、葛藤を知ってから彼の作品を読むと、またもっと深く心に入るように思います。


今もうひとつ読んでいるのは「遠い部屋 遠い声」。

彼そのものを映したような、孤独で淀んだ世界の中にある人間の弱さを感じる作品ですが、

それでも惹きつけられる魅力を持っているのは、彼の才能故でしょうか。

彼本来の魅力なのでしょう。

e0146196_14293124.jpg


FUYURI
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-27 00:00
5/26 New Styling! & New Items!
e0146196_17153285.jpg

ご好評頂いているベアトップ・ドレスのご紹介です。
潔く肩をだして小物でアクセントを…029.gif
e0146196_17155019.jpg
e0146196_17161599.jpg

e0146196_17413384.jpg

KYOKO
HEAD DRESS---Sister---
BARE TOP DRESS---Sister---
BELT---Sister---
PUMPS---own(BETSEY JOHNSON)---
e0146196_17165679.jpg

e0146196_17171944.jpg

ドレスのアクセントにプラスしたのはヴィンテージのヘッド・ドレス。
黒のサテンに細かいパールとビーズ使いが上品です。
e0146196_17173651.jpg

e0146196_17175928.jpg
e0146196_17181218.jpg

YUMI
HAT---Sister(from 1940's)---
BARE TOP DRESS---Sister---
BELT---Sister---
BOOTS---own(BALENCIAGA)---
e0146196_17185013.jpg

e0146196_1719985.jpg

ドレスの上に重ねて着用した黒いチュールは実はスカート。
様々な着方が楽しめます。
パンツに重ねても素敵ですよ010.gif
e0146196_1720430.jpg

(Audrey Hepburn)


--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日からSisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-26 00:00
5/25 芝居を観る(歌舞伎座で)
こんにちは、YUMIです。

先日、友人の誘いで歌舞伎を観に行ってきました。

e0146196_1901955.jpg


銀座にある、歌舞伎座は平日にも関わらず大賑わいで、
年配の方を中心に、海外の方、私と同年代の方の姿もチラホラ…。

それもそのはず、現歌舞伎座は来年4月の公演を最後に解体、建て替え工事するそうなのです。

e0146196_2051945.jpg

(初代・歌舞伎座)

今の歌舞伎座は4代目で、明治22年に今の銀座4丁目に開設されてから火災・関東大震災・戦災を経て
何度も立て直し現在に至っているようです。

4代目歌舞伎座は昭和26年戦後すぐに復興・再生しました。

私は古い建物が大好きで、現歌舞伎座はとても奥ゆかしい雰囲気がたまらなく、
ついつい古い匂いを堪能してしまったのですが…、
老朽化や耐震問題、バリアフリーへの対応等、立て直しを余儀なくされています。

確かに今回私が座った幕見席というのは3階でエレベーターも無く、
庶民が気軽に観に行ける席ではありますが、年配の方には大変であろうと感じました。

歌舞伎を観に行く事は「何だか高そうだな…。」と、
気が引けてしまう印象がありますが、本来庶民の娯楽である歌舞伎。

高級すぎてはいけないし、行けない。

幕見席とは3階席で、舞台は遥か遠くで役者の表情を見るには双眼鏡を要する程です。

でも、日本が世界に誇る文化財の歌舞伎。

それも含めて、味わえる雰囲気は楽しみの一つです。

更には足蹴無く通う歌舞伎ファン達にとっては幕見席の存在は外せないはずです。

1幕1000円以下で鑑賞出来るので、とってもお手軽でした。

さあ、歌舞伎が始まって…夜の部は4幕。4時間余り。

演目は細切れで合間に休憩が沢山あります。

休憩時間は30分程ある時もあり、その間に皆さん座席でお弁当を広げて食べる。
これが「幕の内弁当」の謂れだとか。

演目中も隣のおじさんがいきなり
「成田屋〜っ!!!」と、絶叫しだしたりと
色々と通い甲斐がありそうです。笑

そもそも、何故歌舞伎なのかと言うと…、

私の出身地でもある香川県には日本で一番古い芝居小屋があります。

e0146196_196677.jpg


学生時代、地元のポスターを描く機会があり、この芝居小屋で毎年春に行われている
「こんぴら歌舞伎大芝居」をテーマに絵を描いたのを覚えています。

更には、日本映画の起源を探って行くと…、
現存する日本最古の映画は「紅葉狩」と言う歌舞伎の演目の一部を撮影したものなのです。

e0146196_1984766.jpg


このフィルムには9世市川団十郎と5世尾上菊五郎と言う2大名優が演じている本当に歴史的に貴重な「映画」
なのです。

資料級のフィルムなので、お目にかかる事は大変難しいですが、観てみたいです。


日本古来から受け継がれている、庶民の様々な娯楽。

日本映画にしても起源は歌舞伎だったと思うと、また足を運んでみたくなります。

外で芝居って言うのも悪くないですね。

YUMI
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-25 00:00
5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!
e0146196_1602526.jpg


みなさまご機嫌いかがでしょうか?KYOKOです。

いきなりこのような写真で 度肝を抜かれてしまいましたでしょうか?
少し刺激が強すぎましたか??


とりあえず今日はNYの夜遊び風景について書いてみようと思います。

KYOKO BARBIE っていっつも
夜遊びだけしてるんじゃ、、って言われそうですが太陽も大好きな私です。

NYで夜遊び!?なんて変な人たちがいて怖そうーとお思いですか??そのようなことはございません。

ルールとコツさえ覚えてしまえば、、、、。

e0146196_17395163.jpg


ファッションやアンダーグラウンドカルチャーに興味があるなら迷わずマンハッタンのダウンタウンで行われているパーティーへ!

Itガール& It ボーイ と呼ばれるファッション、パーティーアイコンの子たちがホストを務める奇抜なパーティーが開催されております。

おシャレピープルもいれば、
伝説のパーティーアイコンと呼ばれるドラッグクィーンや、ファビュラスに着飾ったおネエさんたちにも遭遇できます。

ファッションと音楽とゲイカルチャーがうまく融合されてNYオリジナルの文化がそこには確立されています。

そういうのって世界でも、NYだけのような気がします。

そんなのこんなのってアリですか!!!???っってことをスーパーゴージャスに世の中に送り出してるって事が素敵なのです。


e0146196_1611691.jpg


e0146196_1634090.jpg


そして、NYのそのようなパーティーはひそかに行われてることも多く、日本に居て情報がわからないって方はMYSPACE とかFACEBOOK で現地のお友達を作っておくと良いかも。


情報を手に入れただけではダメ!

次はエントランスのベルベットロープの突破の仕方です。

NYにはドアビッチと 呼ばれるプロのドアパーソンがいます。

彼ら(彼女)たちに見下されたら門前払いされます。

でもそのような人がいるのはファッションとか理解してないような客を中に入れてパーティーの品格を落とさない為なので貴重な存在。

NYの社交事情とかを半端なく理解していて、顔をみれば即座に入場させるか判断するのです、、、。

だからドアビッチには敬意を表して、思いっきり着飾ってにっこり HELLO^^ といえば大丈夫です。(すまなそうに陰に立っててはダメです!)

e0146196_1635521.jpg


めでたく中にはいると、あんな人こんな人がいて、目移りするでしょう。 

カラフルなヘッドドレスや衣装に身を包んだ人たちと仲良くしたいでしょう???


そこで大事な絶対やってはいけないルール

「YOU CAN LOOK But YOU CAN NOT TOUCH !!!」

見てもいいけど触っちゃだめよ!!!


ファビュラスに着飾ってきているオネエサンやドラッグクィーンの人たちの装飾品(ウィッグも含む)
にはいかなる理由があっても触ってはダメです!!!!

これは痴漢行為以上の犯罪となります。(パーティーシーンでは) 
お酒が入っててついって言うのも言い訳にはなりません。

彼らがパーティーで着飾って人を楽しませるのはパーティーホストと言う大事なお仕事中だからなのです。

カツラやお花やハイヒールも大事な商売道具なのです!

それさえ守っていれば、とっても皆良い方達。

目立って見られるのは大好きなので
死ぬほど目線をあげて、褒めちぎってあげましょう。
写真も沢山撮ってあげましょう。

でもお触りはナシです!!!

e0146196_164784.jpg


化粧直しもパフォーマンスの一つ!ちょっとした振る舞いもファビュラスでいないと。

いろいろ教えてもらいましょう!

e0146196_17401623.jpg


こうやって出かける前に集まって飲みながら着て行くもの考えたり、

ヘアメイクのアドバイスをし合うのも楽しみのひとつなのです。

とんでもないビューティートリックを学ぶこともあります。




少しはNYの夜の風を感じていただけたでしょうか???

何でもあり!!!自分なりのセンスと個性をゴージャスに表現する。

このNY的美学はSisterにももちろん共通している所がありますね。


Sisterで新しい自分を見つけて頂ければ、とても嬉しいです。

もれなくアドバイスなんかもしてるのでお気軽に色々聞いてくださいね。



それではまたーー!


XoXo

KYOKO
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-24 00:00
5/23 New Styling! & New Items!
e0146196_19165869.jpg

本日のテーマは「シースルー・シャツ」。
色んな着こなしを楽しみましょう。
e0146196_19172133.jpg
e0146196_19174053.jpg
e0146196_1918436.jpg

YUMI
BERET---Sister---
LEOPARD SHIRT---Sister---
BELT---own---
BOOTS---own---
e0146196_19182048.jpg
e0146196_19183328.jpg
e0146196_19185889.jpg

黒のレザーのベレー帽はウールのものよりもサイズが大きくてシュール。
e0146196_19191986.jpg
e0146196_19193514.jpg
e0146196_19194820.jpg

FUYURI
BLACK SHIRT---Sister---
BARE DRESS(GOLD)---Sister---
BELT---Sister---
GLADIATOR PUMPS---Sister---
e0146196_1920472.jpg
e0146196_19201916.jpg

ゴールドのグラディエーター・パンプスは素足で履いても、タイツで履いてもポイントになります。
バックがジップになっていて履きやすいです。
23.5cm。
e0146196_19203224.jpg

(Brigitte Fontaine)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
5月1日から Sisterメンバーズカードが発行されました。
店頭にてお渡ししております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Blogに掲載しております商品は、一部通信販売も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(メールでのお問い合わせをご希望の方は、お名前、ご連絡可能の電話番号の記載をお願い致します。)

※掲載後、完売してしまう場合もございます。ぜひお早目のご来店お待ちしております。

tel/ 03-5468-1217
mail/sistercontact@gmail.com
place→WHERE is Sister?
----------------------------------------------------------------------------------------------------

Sister
[PR]
by mysisterroom | 2009-05-23 00:00


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧