人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!
5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_1602526.jpg


みなさまご機嫌いかがでしょうか?KYOKOです。

いきなりこのような写真で 度肝を抜かれてしまいましたでしょうか?
少し刺激が強すぎましたか??


とりあえず今日はNYの夜遊び風景について書いてみようと思います。

KYOKO BARBIE っていっつも
夜遊びだけしてるんじゃ、、って言われそうですが太陽も大好きな私です。

NYで夜遊び!?なんて変な人たちがいて怖そうーとお思いですか??そのようなことはございません。

ルールとコツさえ覚えてしまえば、、、、。

5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_17395163.jpg


ファッションやアンダーグラウンドカルチャーに興味があるなら迷わずマンハッタンのダウンタウンで行われているパーティーへ!

Itガール& It ボーイ と呼ばれるファッション、パーティーアイコンの子たちがホストを務める奇抜なパーティーが開催されております。

おシャレピープルもいれば、
伝説のパーティーアイコンと呼ばれるドラッグクィーンや、ファビュラスに着飾ったおネエさんたちにも遭遇できます。

ファッションと音楽とゲイカルチャーがうまく融合されてNYオリジナルの文化がそこには確立されています。

そういうのって世界でも、NYだけのような気がします。

そんなのこんなのってアリですか!!!???っってことをスーパーゴージャスに世の中に送り出してるって事が素敵なのです。


5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_1611691.jpg


5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_1634090.jpg


そして、NYのそのようなパーティーはひそかに行われてることも多く、日本に居て情報がわからないって方はMYSPACE とかFACEBOOK で現地のお友達を作っておくと良いかも。


情報を手に入れただけではダメ!

次はエントランスのベルベットロープの突破の仕方です。

NYにはドアビッチと 呼ばれるプロのドアパーソンがいます。

彼ら(彼女)たちに見下されたら門前払いされます。

でもそのような人がいるのはファッションとか理解してないような客を中に入れてパーティーの品格を落とさない為なので貴重な存在。

NYの社交事情とかを半端なく理解していて、顔をみれば即座に入場させるか判断するのです、、、。

だからドアビッチには敬意を表して、思いっきり着飾ってにっこり HELLO^^ といえば大丈夫です。(すまなそうに陰に立っててはダメです!)

5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_1635521.jpg


めでたく中にはいると、あんな人こんな人がいて、目移りするでしょう。 

カラフルなヘッドドレスや衣装に身を包んだ人たちと仲良くしたいでしょう???


そこで大事な絶対やってはいけないルール

「YOU CAN LOOK But YOU CAN NOT TOUCH !!!」

見てもいいけど触っちゃだめよ!!!


ファビュラスに着飾ってきているオネエサンやドラッグクィーンの人たちの装飾品(ウィッグも含む)
にはいかなる理由があっても触ってはダメです!!!!

これは痴漢行為以上の犯罪となります。(パーティーシーンでは) 
お酒が入っててついって言うのも言い訳にはなりません。

彼らがパーティーで着飾って人を楽しませるのはパーティーホストと言う大事なお仕事中だからなのです。

カツラやお花やハイヒールも大事な商売道具なのです!

それさえ守っていれば、とっても皆良い方達。

目立って見られるのは大好きなので
死ぬほど目線をあげて、褒めちぎってあげましょう。
写真も沢山撮ってあげましょう。

でもお触りはナシです!!!

5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_164784.jpg


化粧直しもパフォーマンスの一つ!ちょっとした振る舞いもファビュラスでいないと。

いろいろ教えてもらいましょう!

5/24 You can LOOK but you can`t TOUCH !!!_e0146196_17401623.jpg


こうやって出かける前に集まって飲みながら着て行くもの考えたり、

ヘアメイクのアドバイスをし合うのも楽しみのひとつなのです。

とんでもないビューティートリックを学ぶこともあります。




少しはNYの夜の風を感じていただけたでしょうか???

何でもあり!!!自分なりのセンスと個性をゴージャスに表現する。

このNY的美学はSisterにももちろん共通している所がありますね。


Sisterで新しい自分を見つけて頂ければ、とても嬉しいです。

もれなくアドバイスなんかもしてるのでお気軽に色々聞いてくださいね。



それではまたーー!


XoXo

KYOKO
by mysisterroom | 2009-05-24 00:00
<< 5/25 芝居を観る(歌舞伎座で) 5/23 New Stylin... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧