人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sister
 
9/9 野宮真貴さんと二丁目三昧
こんにちは、KYOKOです。
今日は以前ここでも予告していた野宮真貴さんとの新宿二丁目パレードの様子をお伝えします。

この日、野宮さんはメイクまでレインボーカラーというこだわりよう!!
ここまでやってもお洒落にみせてしまうのはさすがです!私がやったらただの危ない人になってしまいそうです…

そんな人間離れした魅力を振りまきに、私達はいざ二丁目をウロウロと歩き始めたのです。

9/9 野宮真貴さんと二丁目三昧_e0146196_14432137.jpg


この写真は新宿経済新聞の方に撮って頂いたもの。

新宿経済新聞の記事には「野宮真貴さんがドラァグクイーンと二丁目をパレード」と…もはや私は一人の女ではなくなっています…

でも、この日だけはアタクシの厚化粧について文句言ってくる人ナシ!


さて、この日はいつもはあまり立ち入らない二丁目の名所にいきました。
まず仲通りをウロウロ。サザエ~九州男(くすお)~仲通り~CANDY~キッズ~非常口(FANCYHIM)~モーテル~そのあと不明

私が一番気になったのは九州男です。ネーミングも男らしいですが、中にはいるとこれまた100人以上の
兄貴たちが酒場を盛り上げていらっしゃいました。
突然の野宮さんの登場に乙女心に火が付いた兄貴たちは大喜び!ここではカラオケナイトということで急遽、野宮さんの持ち歌「東京は夜の七時」が聞けました!
皆さん掛け声が男らしい~頼もしいわぁ。

そしてSisterの姉妹店、CANDYにも行きました。ここでドラァグクィーンのジャスミンは試着し始める始末…まだパレードの途中なんですけど…
「あらぁ、こんな所に素敵なお店があるなんて知らなかったワ」とご機嫌でした。

そのあとはヴィヴィアン佐藤さんにもよく連れて行って頂く二丁目の憩いの場キッズへ!
ここではミニリサイタルなるものが開催されました。

息つく暇もないままfancyhimをやっている非常口へ。
野宮さんの専属盛り師ノボルさんと野宮さんのDJが見れました。
とゆうか…盛りすぎじゃないですか??これ

9/9 野宮真貴さんと二丁目三昧_e0146196_171159.jpg


すごーーーいっ度肝!!YEAY! me love it~
野宮さんの凄いウィッグは毎回ノボルさんの手作りなんです!
野宮さんまでなると髪の毛までオートクチュールになるのですね。

Fancyhimでは酸素不足になりそうになって、最後はCHIGAさんのお店モーテルへ。
普段は男子禁制の場所なんですが、特別にこの日は男性も女装も入れてもらえました!
ここでは打ち上げ的なかんじでみなさんchampaignで乾杯!(飲めない私はレッドブル!)

気付けば外は明るくなっていました。


野宮真貴さんのリサイタル、衣装はもちろんヘアスタイル、演出がすべてお洒落!なショーになりそうです。野宮さん関連のイベントにいくといつも周りのお姉さまたちもお洒落な人が多くてとても素敵なのです。
野宮さんファンはもちろん、大人のお洒落イベントに足を踏み入れてみたい方にもオススメのイベントなので、
是非参加してみてください!

フライヤーをSisterでもお配りしてます。ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。


---------------------------------------------------------------------------------------
リサイタル特設サイト
9月22日(火・祝)に開催される野宮真貴リサイタルvol.3『Beautiful
People』。野宮真貴の原点回帰というべき、女と音楽とファッションのクロニクル。
オードリー・ヘプバーン、ブリジット・バルドー、ツィギーから映画『ブレードランナー』のレイチェルまで。
時代を輝かせたフィーメールアイコンたちを、音楽ともに野宮真貴が着替え、そして歌います。

野宮真貴を囲むスタッフ陣には、野宮真貴リサイタルではおなじみの、演出・構成・美術に
ロマンチカの林巻子。振付にロマンチカの横町慶子。菊地成孔が今回はタイ・バンコクの
cutting edgeなバンドFUTONで活躍したmomoko motionと特別ユニットを組み、
“キクチモモコ”名義で音楽監督を務めます。そして衣装はケイタマルヤマの協力のもと、
ワンステージのためだけにオリジナル・ドレスを披露します。


野宮真貴リサイタルvol.3
『Beautiful People』

野宮真貴●主演・衣装プラン

林巻子(ロマンチカ)●演出・構成・美術
キクチモモコ(菊地成孔+momokomotion)●音楽監督
丸山敬太(ケイタマルヤマ トウキョウ パリス)●衣装
横町慶子(ロマンチカ)●振付

■開催日時 2009年9月22日(火・祝)
マチネ 13:30 開場/14:00 開演(追加公演) 
ソワレ 18:30 開場/19:00 開演 

■会場 恵比寿ザ・ガーデンホール
■料金 チケット料金:¥7,350(税込/全席指定)
■チケット発売 7月25日(土)チケット一般発売開始
チケットぴあ(http://pia.jp/t/nomiya/)0570-02-9999(Pコード331-206)
ローソンチケット(http://l-tike.com/makinomiyalive/ )0570-084-003(Lコー
ド74813)
イープラス(http://eplus.jp/nomiyamaki/
CNプレイガイド(http://cncn.jp/nomiyamaki/)0570-08-9999


■主催 ホットスタッフ・プロモーション
■企画制作 ロードアンドスカイオーガニゼイション/HOU71
■特別協賛 恵比寿ガーデンプレイス株式会社
■協賛 ALMACREATIONS
■問い合わせ ホットスタッフ・プロモーション(http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailwinhs.php?id=09092205)
tel:03-5720-9999
(24時間音声案内 *オペレーター対応時間・・・平日16:00~19:00)

---------------------------------------------------------------------------------------

KYOKO
by mysisterroom | 2009-09-09 00:00
<< 9/10 New New Ne... 9/8 New Styling... >>


以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧